【本気で調査!】神リッチプロジェクトゴールドコースを検証!

【本気で調査!】神リッチプロジェクトゴールドコースを検証!

【本気で調査!】神リッチプロジェクトゴールドコースを検証!

 

 

神リッチプロジェクトは、神王リョウさんの「情報は出せば出すほど結局は新しい情報が入ってくる」「知恵やノウハウは独り占めするモノではなく、分かち合うモノ」との考えから、これまで培ってきた投資ノウハウを、誰でも好きなときに簡単にできてすぐに結果がでるように、講座としてまとめたものです。

 

 

しかしそれは決して投資の基礎やノウハウをそのまま学習するものではなく、あくまで「投資で儲ける方法=投資の天才になり投資で稼ぐためのスキルを身に付ける」ことです。

 

 

つまり「どんな手法の売買をすればいいのか」とか「具体的な投資はどうやるのか」などの内容を学ぶことはできないのですね。

 

 

あくまでも、勝てる手法を学ぶのではなく「勝てる手法を作る方法」を学ぶのです。

 

 

それは「神王流投資法で、1億円稼ぐ」といった方法ではなく、自分にピッタリ合った稼げる方法を、自分自身でつくれるようにすることなのです。

 

 

投資の初心者なら、初めに最低限度の株用語や基礎的な部分は把握しておく必要があります。

 

 

神リッチプロジェクトに申し込む際には、ゴールドコーススタンダードコースの2種類があり、いずれかを選択するようになります。

 

 

では、この2つの違いはどんなところなのでしょうか?

 

 

それは特典についての権利が違いますので、これから検証(説明)していきましょう。

 

 

 

 

 

 

◆両方に共通する特典

 

 

・神リッチプロジェクトのメンバー限定のメールマガジン(生涯サポートになっています)

 

 

動画での講義以外にも、神王さんの投資コラムや、投資の最新情報・世界最先端テクニックの紹介などが満載の特別メルマガ(不定期発行)が送られてきます。

 

このメルマガは、アクセス権が終了したあとでも、いつまでもサポートは無料です。

 

売り切りで終わりたくない、アフターフォローをきちんとしたい、そんな神王さんの思いが伝わって来ますね。

 

 

・質問には神王リョウさんが直接答えてくれます。

 

 

この質問は他のメンバーにも役に立つ、参考になると思ったものを、メンバーサイト内で全員にシェアする形で答えてくれます。

 

これは神リッチプロジェクトの主旨、「仲間と一緒に稼ぐ」という点を意識しているからです。

 

 

・さらなる成長のためのオススメ本(=本物です)を紹介してくれます。

 

 

神王さんが本当に役に立った、投資の結果の改善になった、儲けが増えたと感じた、本物の情報や知識が書かれた本を紹介してくれます。

 

これによって失敗せずに、何の苦労もせずに、知識を得ることができます。

 

 

・「投資の最初の1歩!」という非売品の本を無料プレゼント(これは3,500円という価格で販売する予定になっていたものです)。

 

 

この講義は、本来CD教材としてある出版社から発売される予定のものでした。

 

それはある有名な投資本の著者との対談でしたが、神王さんがイマイチ内容に納得ができなかったため、お蔵入りとなっていたものです。

 

その内容を1つの講義として作り直し、さらに内容を追加して、神王さんの講義として再編集したものです。

 

投資初心者や、これから投資を始めるときに役立つ、特別限定の講義になっています。

 

 

・無期限アクセス権

 

 

具体的な期限は、神王さんがすべての活動・ビジネスをやめるときまでで、現時点でその予定はまったくないし、今後10年以内とかにもやめる予定はまったくないそうです(笑)。

 

最低でも3年間のアクセス権は保証します、とのことです。

 

 

 

 

 

 

◆その他にゴールドコースだけにある特典

 

 

・「最も危険なリスト〜神王リョウが勉強したすべての投資モノ!」

 

 

これは神王さんが勉強したすべての投資本やDVDなどの教材全203冊のリストで、このリストは神リッチプロジェクトのなかで、最も価値のある特典です。

 

スタンダードコースと共通の「さらなる成長のためのオススメ本」では紹介できないような、ゴールドメンバー限定の危険な本も含まれています。

 

しかもこのリストは、ただの一覧表ではないのです。

 

神王さんの投資人生を変えた本から、まったく使えなかった本まで、オススメ度を星印(★)(最高3つ星)でつけています。

 

また、すばらしい本や危険な本には、どこに注目すべきか、何がすばらしいのか、危険なこととは何かなどの解説も書かれています。

 

 

 

・20億円を稼ぎ出した!「神王リョウの投資16ヶ条」

 

 

ついに公開された投資16ヶ条には、秘められた極意・意味・守るべきこと・そこから学べる教訓・応用方法などが1つ1つ解説されています。

 

神王さんはこの16ヶ条を完成させるのに8年もかかかりましたが、ゴールドコース入会者は、たった数分でそれが学べてしまうのですからすごい特典だと言えますね。

 

 

 

以上のゴールドコースだけにある2つの特典は、これから投資を始める上で、実はとっても大切なものなのですね。

 

 

この2つの特典は、誰しも手に入れたい内容のものですから、その結果、前回の神リッチプロジェクトの申し込み者は圧倒的にゴールドコースを選択する方が多くて、全体の95%もいたそうです。

 

 

 

 

 

 

◆まとめ

 

 

さて、あなたが神リッチプロジェクトに申し込むとしたら、スタンダードコースとゴールドコース、どちらを選びますか?

 

 

神王さんは、これまですでに7年以上投資スクールを運営してきていて、たくさんの成功者を生み出してきました。

 

 

例えば、億万長者が20人以上、年収1000万円以上の人が200人以上、毎月30〜50万円稼ぐ主婦やサラリーマンが続出しています。

 

 

さて、神リッチプロジェクトにはすでに多くの特典があることは先ほど説明しましたが、さらにプロジェクト最大の特典となるものを、神王さんと提携している株式会社カーロットが用意していました。

 

 

それはプロジェクトの参加者同士が仲良くなったり、神王さんのような億万長者とリアルに触れ会えることを意識した様々なイベントの企画です。

 

 

神王さんいわく「億万長者になりたければ億万長者に触れる事」、これこそが最短の道だそうですよ。

 

 

これなら色々な楽しいイベントが待ち受けているに違いない、という予感でワクワクしますね。

 

 

「ほんのちょっとのコツさえ身につければ、投資で儲けるのはカンタンでシンプル」と言う、神王リョウさんの神リッチプロジェクトについてもっと詳しく知りたい方は、ぜひ下記のサイトを見てくださいね。

 

 

神王リョウの教材や講座・手法の内容とは?