【秘密を暴露!】神王リョウの教材や講座・手法の内容とは?

【秘密を暴露!】神王リョウの教材や講座・手法の内容とは?

【秘密を暴露!】神王リョウの教材や講座・手法の内容とは?

 

 

神王リョウさんの教材・講座というと、一番最初に浮かぶのが、「投資で億万長者になるための法則」を教える「神リッチプロジェクト」ですね。

 

 

その手法や内容とは、一体どんなものなのでしょうか。

 

 

◆神リッチプロジェクトの内容と手法とは?

 

 

・内容について

 

 

このプロジェクトは、神王さんが真剣に取り組んでいるお金を儲けるための講座で、参加者が実際にお金を得ること、つまり収入を得られることが目的です。

 

 

お金を儲けるといってももちろん神王さん自身が儲けるのではなく、神リッチプロジェクトの参加者に「投資で億万長者になるための法則」を公開するものです。

 

 

このスクールで公開される講座の一つに、「7つの投資ノウハウ」(方程式)という教材があります。

 

 

神王さんがこれまでの過程を振り返ってみて思うのは、投資で億万長者になるために必要だったことは、大きく分けると7つくらいの法則・方程式を知っているかどうかだけだったそうです。

 

 

そのノウハウを知っているか知らないか、投資で稼ぐための要素は、実はこれだけだというのですね。

 

 

この7つの投資のノウハウさえ身につければ、株などの投資で儲けるのはビジネスなどで成功するよりも簡単で、本当にシンプルだと言います。

 

 

神リッチプロジェクトは株の講座ではありますが、FXや日経225、先物、オプションなどあらゆる投資にも活用できるように作り込んであるので、投資を始めようと思っている方には誰でも役立つ講座です。

 

 

 

 

 

 

・手法について

 

 

神リッチプロジェクトの対象者は、投資の初心者と、投資のまったくの未経験者と、アマチュア(投資で年間1億円稼いでいない人)です。

 

 

その手法は、デイトレードやスイングトレードから、1ヶ月、そして1年くらいかける中期投資までをベースにしています。

 

 

しかし「投資の天才になるための秘訣やノウハウ!投資で億万長者になるためのベース」は、超短期でも、長期でもほぼ変わりません。

 

 

今回のプロジェクトの中の事例は、比較的短期のモノが多いのですが、ちょっと応用するだけで長期投資にも適用させる事が可能です。

 

 

またベースは変わらないので、株式以外の「為替(FX)」「先物」「オプション」などにも使えます。

 

 

ということはつまり、ほぼ全ての投資で勝つための知識を身につけられるということですね。

 

 

神リッチプロジェクトは、まさに「普通の人」が「天才」になるためのプロジェクトだと言っていますが、その通りかもしれませんね。

 

 

それが本当かどうかを証明するためには、神リッチプロジェクトに参加してみるほかありませんが(笑)。

 

 

 

 

 

 

◆神王リョウさんのその他の教材や講座について

 

 

神リッチプロジェクトのほかにも、神王さんには色々と手掛けている講座や教材があります。

 

そこで、その中のいくつかをご紹介しましょう。

 

 

・「投資マスター講座」

 

 

「何故お金持ちになれたのか?今まで、誰にも決して明かさなかった神王リョウ氏の秘密と秘訣を公開する」についての説明をしているメルマガがあり、現在購読者の募集を行っています。

 

このコンテンツは無料です。

 

これは儲けの秘訣を公開する内容の、株に関しての情報商材です。

 

夢を生きる、幸せなお金持ちになる、そのために始めたプロジェクトなのです。

 

 

・「ir投資スクール」

 

 

「90日で投資で儲ける天才になれる!」と銘打った「ir投資スクール」です。

 

これについては、実際にir投資スクールに参加したという方のコメントがありますので、ご紹介させていただきますね。

 

 

「このスクールの教材は、CDも本もなく、全部ファイルです。

 

最近は教材にお金をかける業者が多い中で、徹底的な合理主義と言えるかもしれませんね。

 

教材は、それぞれすべてがパスワードつきのPDFファイルでした。

 

内容は、神王さん自身が直接講義を行っているビデオが20本くらいですが、最初は数本しかなく、その後徐々に追加されていくという方式でした。

 

 

講義の内容ですが、「自分にあった常勝システムを築く」というテーマで語られていて、テクニカル投資の基礎的な話とメンタル維持の話です。

 

企業のファンダ分析などの詳細は、殆どなかったと記憶しています。

 

最終的には「大型株のみをターゲットとしたシステムトレード」の話のようです。

 

そのため、バリュー投資やグロース投資を目指してる人には、あまり役に立たないのではないかと思いました。

 

 

このプロジェクトの内容は基礎的な話が多く、よほど大きな資金が無い限り大儲けできるようなものではないと思います。

 

逆に言えば、初心者が大損をしにくいシステムを取り入れることができます。

 

従って、ある程度の資金力があって、株の未経験者だという人にはおすすめしてもいいかもしれませんね。

 

ただ、真面目に本を読んである程度株の知識があり、勉強が出来る人にとっては、特別な話はそれほどなかったように思います。」

 

 

 

**このスクールの講義内容を、ノウハウ集という冊子やCD、ビデオ形式にすることはできます。

 

そうすれば、神王さんとしては最初にそれらを送りさえすればいいのである意味楽なのですが、あえてそうしなかったのは、そのようなスタイルにしてしまうと1〜2回読んだだけで終わりとなってしまい、あなたのためにはならないと思ったからだそうです。

 

 

 

 

 

「ir投資スクール」は、年1〜2回だけしか募集を行っていません。

 

内容は投資で億万長者になれるように、できるだけかみ砕いて、誰にでもわかりやすいように具体的な秘訣やノウハウを紹介しています。

 

そして最終的には、自分で活用していく必要があります。

 

現在は、ir投資スクールから内容に少しボリュームを追加した神リッチプロジェクトが人気になっていますので、最終的にはこちらの案内をされることになるでしょう。

 

神リッチプロジェクトなら、ある程度株に詳しい人でも役立つ内容となっています。

 

 

 

詳しくは、こちらをチェックしてください。↓

 

神リッチプロジェクト 公式サイト

 

 

 

◆神王さんはこのような記事も書いています

 

 

「これが100万を20億円にしたスパイダー投資だ!」

 

「100万円からたった5年で、株資産は20億円に!」

 

「目標達成のプロのツール活用術」

 

 

 

 

◆最後に

 

 

神王さんが投資家になったきっかけは、有名なロバートキヨサキの「金持ち父さん、貧乏父さん」という一冊の本と出会ったことでした。

 

 

その本と出会って衝撃を受けたそうですが、そこで神王さんが感じたことは、「お金持ちになるためには、ビジネスオーナーになるか、または投資家になるしかない」というものでした。

 

 

金持ち父さんになって経済的自由を手に入れる!という夢があったからこそ、挫折しそうになってもあきらめず、頑張り続けられたのですね。

 

 

その結果、これから先はもう一生お金に困ることはないというレベルに達したので、これまで培ってきたその投資ノウハウを、誰にでも好きなときに簡単にできてすぐに結果がでるように、講座としてまとめました。

 

 

それが神リッチプロジェクトです。

 

 

このスクールの卒業生で、年間1億円以上稼いでいる人は20人以上もいるそうです。

 

 

また、月に30〜50万円をコンスタントに稼ぎ続けている主婦もたくさんいるそうですよ。

 

 

しかもその人達のほとんどが、投資の「と」の字も知らない初心者からスタートしているというのですから驚きますね。

 

 

もしもあなたが自己流で投資を行っているのでしたら、言い方は悪いですが、このように神リッチプロジェクトできちんと学習した人たちのカモにされてしまうのは間違いないでしょうね。

 

 

そうならないためにも、神リッチプロジェクトに参加するくらいの投資は必要なのではないでしょうか。

 

 

しかも、これによって身に付けた手法は一生モノになるのですから、そう考えればむしろ安い買い物だと言えるかもしれませんね。