【本当に儲かってる?】神王リョウの資産推移は?総資産と年収は?

【本当に儲かってる?】神王リョウの資産推移は?総資産と年収は?

【本当に儲かってる?】神王リョウの資産推移は?総資産と年収は?

 

 

他人の資産なんて知りたくもないしどうでもいいと思っていても、それがカリスマ投資家として有名な神王リョウさんの資産ともなれば、一体どれくらいあるのだろう?と、かなり気になりませんか(笑)。

 

 

それだからこそメディアに頻繁に取り上げられたり、テレビでもよくインタビューされているのではないでしょうか。

 

 

YouTube(ユーチューブ)で神王さんを検索すれば、動画がたくさん出てきます。

 

 

投資家や投資に興味のある方の間では、「23歳から億万長者になり、10年間年収は2億円以上、資産30億円超えの神王リョウ」というのはあまりにも有名な話ですが、果たしてそれは本当なのでしょうか。

 

 

そこで神王さんの資産推移は実際のところどうなのか、また総資産と年収についてはどれくらいあるのかなど、生々しい話を深く掘り下げて調べてみることにしました。

 

 

 

 

◆神王さんの資産推移について

 

 

神王さんが株を始めたのは、20歳の大学生の時でした。

 

 

株を始めるきっかけになったのは、有名なロバートキヨサキの「金持ち父さん、貧乏父さん」という、一冊の本との出会いだったそうです。

 

 

その本に衝撃を受けた神王さんは、お金持ちになるためにはビジネスオーナーになるか、投資家になるかどちらかしかないと思ったのでした。

 

 

けれども、初めて買った株の「三菱商事」は利益こそ出ましたが、アルバイトで貯めた100万円の投資資金はあっという間にほとんどなくなってしまったのです。

 

 

お金を投資の失敗で失ってしまった神王さんですが、そこから一念発起し本格的に投資の勉強を始め、アルバイトを倍に増やしながら貯めた投資資金は、やがて70万円になりました。

 

 

しかしちょうどその頃実家がやっているブティックの資金繰りが苦しくなり、そのため、その貯めたお金をすべて借金の返済のために両親に使ってもらうことにしたのです。

 

 

そんなことからまたまたお金が無くなってしまった神王さんは、その不幸な運命を嘆いたこともありました。

 

 

しかし再びバイトを始め、3度目となる投資資金の80万円を貯め、それを元手に株への挑戦を再開したのでした。

 

 

そうした山あり谷ありの時期を経て、株で少しずつ利益が出るようになり、月収が100万円を越えたのは21歳か22歳の頃でした。

 

 

投資家なのであまり月収という考え方はないそうですが、強いて言うなら月収が1億円を超えたのは23歳か24歳の時で、手元の資金が増えたこともあり、それからはうなぎ上りだったそうです。

 

 

これまでの最高で、3日で3億円を稼いだことがあるというのですから驚きますよね。

 

 

 

 

◆神王さんの総資産と年収について

 

 

20代で資産20億円以上を稼ぎ、30代後半となった現在の総資産は、30億円とも言われています。

 

 

11年連続で年収2億円以上を稼いでいるそうですが、最終目標は総資産を100億円にすることだそうですから何ともすごいですよね。

 

 

ちなみに現在の株の収入は、月によってバラバラではありますが、平均すると月3000万円ほどで、欲しいものは値段を見ずに何でも手に入れる事ができるのです。

 

 

シャネル好きのため、毎月300万円くらいはシャネルで買い物をしているそうです。

 

 

そんな神王さんですが、いつしか「一人で稼いでいても面白くない」と思うようになり、「お金を稼ぐ人間を量産し、本当に信頼しあえる仲間を増やしたい」と思うようになりました。

 

 

そこで立ち上げたのが、これまでの神王さんの投資ノウハウを生かした、投資を学習する「神リッチプロジェクト」だったのです。

 

 

 

 

◆神リッチプロジェクトについて

 

 

神王さんは自身の投資ノウハウを広めることによって、少しでも多くの人たちの夢の実現に協力できるのではないか、と考えているのですね。

 

 

そんな理由から、これまで培ってきた投資ノウハウを、初心者でもだれでも好きなときに簡単にできて、すぐに結果が出るように、講座としてまとめました。

 

 

神リッチプロジェクトを学習して年間1000万円以上稼いでいる方は、これまでですでに200人を超えているそうです。

 

 

それらの方たちはみなさん、投資の「と」の字も知らない初心者からスタートしているというのですから、本当に誰でも出来るということですね。

 

 

もちろんあなたでも私でも…。

 

 

 

 

しかも、その後もずっと稼ぎ続けているというのですから、まさに一生ものだと言えますね。

 

 

神リッチプロジェクトの目的は、神王さんが解読した投資の極意を使ってあなたを投資の天才に変身させ、儲けてもらうことにあります。

 

 

また神リッチプロジェクトが意図するところは、「あなたにピッタリ合った、あなたらしいスタイルの、あなた流投資法で億万長者になる方法」を、あなた自身がつくれるようになることです。

 

 

この講座は株の講座ではありますが、FXや日経225、先物やオプションなど、あらゆる投資に活用できるように作り込んでありますので、幅広く活用させることができます。

 

 

このプロジェクトに参加することによって、ほぼ全ての投資で勝つための知識を手に入れることができるというわけです。

 

 

神リッチプロジェクトに興味のある方は、次の記事もぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

神王リョウの投資手法は勝てる?勝てない?