これで有名に?神王リョウテレビ番組バリバリ★バリューに出演

これで有名に?神王リョウテレビ番組バリバリバリューに出演

これで有名に?神王リョウテレビ番組バリバリ★バリューに出演

 

 

株式投資の世界では、知らない人がいないと言っていいほど有名な人、それが神王リョウさんです。

 

 

メディアにかなりの回数出演している神王リョウさんなので、あなたもテレビでも顔を見たことがあるのではないでしょうか。

 

 

◆バリバリバリューに出演の神王さん

 

 

神王リョウ(本名:山本亮)さんは、2007年10月31日に島田紳助さんのTBS「世界バリバリバリュー」に「20億円稼いだ投資家」として紹介され、紳助さんと株トークもしました。

 

 

また、お笑い芸人の南海キャンディーズさんがレポーターとして神王さんの自宅に行ったのですが、これがかなり面白かったです。

 

 

玄関のドアを開けて神王さんに対面すると同時に、「なんか、リスっぽいですね」と言ったしずちゃんには笑えました。

 

 

その他にも笑えるポイントが一杯。

 

 

神王さんが稼いだ話はすごいのですが、笑いでそれをほんわかした雰囲気で包んでいたので、ギラギラ感が全然なく、そのおかげで神王さんにも好感が持てました。

 

 

30代となった現在、神王さんは茶髪にしていますが、この時はまだ28歳で金髪にしていたんですね。

 

 

動画を載せておきますので、笑ったり驚いたりしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆その他のテレビ出演

 

 

2014年にはブラックマヨネーズさん司会の「ウラマヨ!」(関西テレビ)に、30分間の特集で出演しました(番組時間の半分以上!?)。

 

 

その内容は「○億円を生み出した男のすんごいウラ側」というタイトルで、自宅ロケ、1億円の通帳公開、神王リョウさんの食事や趣味、買い物風景などなど、丸一日密着していました。

 

 

ロケには「THE MANZAI 2014」の決勝進出が決まった、ダイアンさんが行きました。

 

 

スタジオではブラマヨさん、円広志さん、月亭方正さん、ミッツさん、笑い飯さん達とトークを展開。

 

 

また、ナインティナインの「Gメン99」にも出演しています。

 

 

同じく2014年、小籔千豊さんの「BAZOOKA!!!」に出演した際には、大阪の高層マンションの自宅を公開しています。

 

 

贅沢な暮らしぶりと、オタクっぽい一面や趣味などを公開しています。

 

 

2016には「ウラマヨ! お正月2時間スペシャル」(関西テレビ)に出演し自宅を紹介。

 

 

「浪速の投資家王・神王リョウさん! さらなる豪邸・タワーマンションへ引越」という特別企画で、総額550万円の新しい家具や家電の買い物、引越の様子などの密着取材でした。

 

 

そして現在も、大阪の高級タワーマンションに住んでいると思われます。

 

 

2015年に、3年越しに良い物件に巡り合ったということで引っ越したのですが、その時の様子を密着取材し公開したのが、先ほど紹介したブラックマヨネーズの番組「ウラマヨ お正月2時間スペシャル」です。

 

 

こちらにその時の動画があります。

 

 

 

 

 

 

おそらく神王さんは、現在も同じマンションに住んでいると推定されます。

 

 

現在の神王リョウさんは、「ir投資スクール」や「神リッチプロジェクト」を運営し、100万円の資金から30億円の資産を築きあげた神王流ノウハウをベースに投資の学習を提供しています。

 

 

ほかには2008年、爆笑問題さんのスペシャル番組「爆問ビジネス研究所」に出演し、彦摩呂さんがリポーターで神王さんの自宅へ。

 

 

そこでも通帳を見せてもらっていましたが、残高は1億円を超えています。

 

 

これが23歳か24歳の時だったそうで、この通帳のほかにも色々とありそうです。

 

 

その後も稼ぎ続けて、資産は30億円ともいわれていますし…現在、株の収入は月によってバラバラですが、平均すると月3000万円ほどだということです。

 

 

彦摩呂さんが自宅を訪問しりポートした際の、テレビ出演動画がありますが、それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

◆神王さんが投資で成功できたのは?

 

 

これらの動画で紹介されているのは、1億円の通帳(笑)。

 

 

もそうですが、この若さでこれほど資産を増やすことができたのは、神王さんが独自に編み出した「スパイダー投資法」によるものだったのです。

 

 

スパイダー投資法とは、世界中の勝っている投資家の本を読んで(読んだのはすべて書店で立ち読みした200冊以上)共通点を探し出したそうです。

 

 

そこからは、大体半年くらいで勝てるようになっていったというのですからすごいですよね。

 

 

成功の秘訣は、「目標のゴールに向けて、最初の一歩を踏み出すこと」です。

 

 

多くの人は目標はあっても、一歩を踏み出さないと神王さんは言うのです。

 

 

 

下記の記事も参考までに。

 

 

【あなたも稼げる?】神リッチプロジェクトの体験談や評価はどう?

 

 

 

◆神王さんの投資法を学ぶには?

 

 

スパイダー投資法をベースに、投資について神王さん自身がオンラインレッスンをしているのが、「ir投資スクール」であり「神リッチプロジェクト」で、両者の内容はほぼ同じです。

 

 

「90日で投資で儲ける天才になれる」と銘打った神リッチプロジェクトは、投資の天才になり、投資で億万長者になるために必要な秘訣やノウハウが学べるようになっています。

 

 

そこでは「○○をすれば、必ず儲かる」というテクニックを教えるのではなく、あなた自身があなたにピッタリ合った、儲かる手法を開発できるようになるのです。

 

 

だからこそ秘訣やノウハウは、生涯においてとても価値のあるモノとなるのです。