【あなたも稼げる?】神リッチプロジェクトの体験談や評価はどう?

【あなたも稼げる?】神リッチプロジェクトの体験談や評価はどう?

【あなたも稼げる?】神リッチプロジェクトの体験談や評価はどう?

 

 

「株に興味があるからやってみたい」「とにかくお金持ちになりたい」などと考えている人を応援する、神王リョウ(本名、山本亮)さんです。

 

 

神王さんは株などの投資家でよく知られていますが、数十社の経営にも携わっているんですね。

 

 

神王さんが実施している応援というのは、「神リッチプロジェクト」によるものです。

 

 

投資は、きちんとした知識を身につけてスキルを磨きさえすれば、誰にでもできるようになると言う神王さん。

 

 

まずはその神リッチプロジェクトについての体験談や評価はどんなものかをご紹介しましょう。

 

 

◆実際の体験談・評価

 

 

・神リッチに入ったきっかけは、年金がどんどん下がることから、何かやらなければいけないと思ったことです。

 

神王さんに合った印象は、飾りがない人だな、自然体だなと思いました。

 

最初から3日で100万円ほど設けられたので、簡単なのかなと思いました。

 

後は空売り中心で、先月は500万円ほど儲けました。

 

夢は、神王さんを越えられるような世界一幸せな家庭を築ける投資家として活躍したいと思っています。

 

 

・神リッチに入ったきっかけは、株を始めて7〜8年になりますが、安定的に稼ぎ資産を築きたいからでした。

 

目標は、10年で100億円の資産を作ることです。

 

これまでは自己流で株をやっていましたが、今回初めて神リッチプロジェクトに参加しました。

 

神王さんからは、セミナーに参加してみて「仕掛けがそれほど重要ではない」ということ「損切りが大事」ということ「利食い」の大切さを学びました。

 

神王さんはメンタルを重視していて、90%がメンタルだと言いますので、株の世界も同じなんだなあと再認識しました。

 

以前は損切りが中々思い切ってできなかったのが、(プロジェクトで学んで)100%出来るようになりました。

 

最近で一番良かった時には、自己資金の5倍くらいになりました。

 

 

 

 

・神リッチプロジェクトに入ってまだ途中で、株は証券会社で買えるということぐらいしか知らない株投資の初心者です。

 

今回神リッチに入会して実行してみた感想は、やる気があれば、本気を出せば、夢や目標を実現できるのではないかということを実感できたことです。

 

まずは株用語をパソコンで調べる事から始めましたが、何度か挫折しそうになりました。

 

それでも続けているとだんだん解るようになり、継続は力なりを実感しました。

 

最初の一歩を始めることがとても大事だと思います。

 

 

・神リッチプロジェクトのゴールドコースに参加しました。

 

神リッチプロジェクトで学ぶ事は、成功者の手法をそのまま学習するという内容ではなく、投資の基礎と応用を勉強していきます。

 

まずはベースとなるトレーダーとしての思考を身につけ、自分に合ったトレードスタイルを神王リョウと一緒に作り上げるというプロジェクトになっています。

 

スタンダードコースに参加した場合には、神王リョウが日々行っている株式投資の手法(売買ルール)を知ることができないのですが、ゴールドコースなら神王リョウが日々実践している株式投資手法が学べます。

 

それはスイングトレードで、1週間に1回のペースでトレードを行うロジック(論理)です。

 

これで毎年2億円以上を稼いでいるのですから、通常では入手できない価値あるコンテンツです。

 

学習には動画をダウンロードするようになっており、PDFや音声ファイルなどもあります。

 

1つの講義動画は大体30〜120分で、自分の空いている時間に自由に何度でも学習できます。

 

トレーダーに必要な知識などは一通り学んでいく内容になっているので、初心者からでも稼げるように考えてあります。

 

自己投資として考えた場合には、価値ある買い物ができたと思っています。

 

 

・お金持ちになりたいので何かないかとネットで調べていたら、神リッチプロジェクトに出合い、入会しました。

 

今はまだ株はやってなくて、始めるための勉強中です。

 

当面の目標は、投資で2億円稼ぐことで、イメージトレーニングはしっかりとできています。

 

 

・神王さんはお金持ちにもかかわらず偉そうにしていないし、気さくで人間性にすごく魅力のある方です。

 

今まではFXなどを自己流でやっていましたが、神リッチプロジェクトに参加して、基礎から学んで出直そうと思いました。

 

実際に稼いでいる神王さんに合えるので、信用できる教材だと思い参加を決めました。

 

 

 

 

・神王さんに実際に会ってみての印象は、すごくシャイな方で信頼できる感じを受けました。

 

神リッチプロジェクトならちゃんと勉強できそうだと思い、入会を決めました。

 

幸せなお金持ちになりたいと思っていて、年間1億円を目指しています。

 

 

・神王さんはシャイですが、芯がしっかりしているなとの印象を受けました。

 

正直な方ではないかと思っていたので、会えてよかったです。

 

以前からランボルギーニが欲しかったので、神リッチプロジェクトで夢に近づけたらいいなと直感で入会しました。

 

 

・投資にメンタルが重要なことは理解しました。

 

勝つときは勝つけれど、負けるときはそれ以上負ける大きな原因は、メンタルにあったんですね。

 

それをカリキュラムごとに課題をこなして身に着けていく。

 

こんな教材を待っていたという感じです。

 

 

**メンタル面をものすごく重視している神王さんなので、3ヶ月の学習期間中には、メンタルコントロール方法のプログラムも取り入れています。

 

安心して投資に取り組めますね。

 

 

 

・神王さんはメンタルトレーナーをつけていたり、心理学、自己啓発を重要視しているところに大変興味を持ちました。

 

そこをもっと詳しく聞きたいです。

 

 

**神王さんは今でも、「自己啓発、成功法則、潜在意識」などの勉強&研究に毎日2時間以上、年間1000万以上の教育費を使っているんですね。

 

 

 

・メンタル面の重要性は良く分かりますが、なかなか出来ません。

 

投資の本を読み、メンタルの訓練をし、自分なりの投資方法を確立し、30億もの大金を稼ぎ出す神王さんはすごすぎます。

 

3日で3億を稼ぎ、4時間で3300万を飛ばす、で笑っていられるなんて良い意味で人間離れしています。

 

 

**神王さんは、自分自身のトレードの実践経験などから、オリジナルの「スパイダー投資法」(TM)を開発。

 

現在は、そのスパイダー投資法を教える唯一のオンラインスクールである「ir投資スクール」を運営し、自ら投資家の育成も行っています。

 

ちなみに年1000万円以上を稼ぐトレーダーは、すでに200人を超えているそうです。

 

 

 

・やはりメンタルが大事なのですね。

 

負けが勝利の一部という考え方はなかなかできません。

 

以前FXをやっていた時も「ルールにそって損切りも行う」と教えられていましたが、負ける恐怖(お金を失う恐怖)の感情に流され、結局それ以上に負けた経験があります。

 

「知っていても実践できないことが多い」との言葉は耳が痛い思いです。

 

是非メンタル強化の方法を学びたいと思います。

 

 

**神王リョウさんが投資で勝ち続けて来られたのは、メンタルトレーニングを続けてきたからです。

 

投資では、手法やタイミングなどよりもメンタルが最も大事だとの考えから、神リッチプロジェクトではそれについてもしっかり学びます。

 

投資関連の本は巷には沢山出回っていますが、メンタルを教えてくれるものは皆無といってもいいほどなのです。

 

 

 

・お金を増やすためにただスキルを高めることだけをされている投資家は多いと思いますが、リョウさんはそれだけではなく、メンタル面もすごく重要視されていてとても好感がもてました。

 

その若さですでに極められているという感じです。

 

 

**メンタルが弱いと、人生のどの分野においても上手くいかないと神王さんは考えているので、メンタルをすごく重視しています。

 

そのための勉強もしっかりしてきていますし、現在も続けています。

 

 

 

・1億円稼いでいない人は初心者、というのには驚きました。

 

初心者向けに作られたセミナーでしかも2年も費やして作っているなんて、神王さんの本気度が伝わってきました。

 

50時間の講義で稼げるようになるなら、是非受けたいです。

 

平日は仕事なので時間的に不安な部分もありますが、まずは始めることからやってみたいと思います。

 

 

**日本では、投資をやっている人はほとんど1億円すら稼げていないのが実情のようです。

 

神王さんがやっているのはスイングトレードなので、頻繁に株価をチェックする必要がなく、取引回数も多くないので売買手数料などのコストも少なくてすみます。

 

保有期間が長い分、大きな利益を狙うことも出来る方法ですね。

 

投資で成功した秘訣は、「どんな時でも絶対にあきらめなかった」からだそうです。

 

 

 

次の記事も参考にしてみてください。

 

 

神王リョウの教材や講座・手法の内容とは?

 

 

 

◆まとめ

 

 

神王さんが億の稼ぎ方の全てを伝授してくれるという「神リッチプロジェクト」は、きちんと勉強さえすれば稼ぐチャンスをつかむ事ができる、そのための最も効率的で簡単なやり方を教えてくれます。

 

 

実践した方達の体験談や評価でそれが分かりますね。

 

 

神リッチプロジェクトは、動画とPDFテキストが中心の通信講座となっています。

 

 

1週間で1講義を学ぶようになっていて、全ての課程が終了するには90日かかります。

 

 

「ほんのちょっとのコツ(法則とノウハウ)さえ身につければ、株などの投資で儲けるのは簡単でシンプル」という神王さんは、「こんなに簡単なのに、なんでみんなやらないのか不思議で仕方がない」と言います。

 

 

投資で勝つためには、難しい計算式も数学の知識も、専門的な統計学なども不要、たった7〜8つの法則さえ身につければ、億万長者になるのはそんなに難しくないと言い切ります。

 

 

神リッチプロジェクトは、まさにそんな「普通の人」が「天才」になるためのプロジェクトなのです。

 

 

しっかりした教材なので、神王さんを信じて思い切って飛び込んだもの勝ちということですね。

 

 

迷っている方はぜひ申し込んでください。

 

 

何もしなければ今のままのあなたですが、思い切って飛び込んだその先には、全く違った自分が待ち受けているかもしれませんね。

 

 

 

神リッチプロジェクトについてもっと知りたい方は、こちらをどうぞ。

 

 

神リッチプロジェクト 公式サイト