【事実が分かる?】神リッチプロジェクト実践者の口コミ・感想

【事実が分かる?】神リッチプロジェクト実践者の口コミ・感想

【事実が分かる?】神リッチプロジェクト実践者の口コミ・感想

 

 

投資の経験がない人にとっては、株というものには興味があるけど…株を始めてみたいけど…でも何だか怖くて手が出せない…というのが実情ではないでしょうか。

 

 

また、投資についての専門知識を身に付けるのも大変そうな感じがしますよね。

 

 

つまり素人にとっては、株は敷居が高いということになるのでしょうか。

 

 

しかし、投資で億単位を稼いでいる神王リョウさんが立ち上げた「神リッチプロジェクト」では、素人でも自分にピッタリ合った稼げる方法をつくることが学べるのです。

 

 

それは、すでにある程度カタチができていて、実際に儲かることが世界中の人によって証明されている投資手法を、「あなた流にさらに改良していく」という考え方をベースにしています。

 

 

これなら確実性は高い気がしますね。

 

 

さてそこで、神リッチプロジェクトの実践者による実際の口コミや感想には、どういったものがあるのかを見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

◆口コミ・感想

 

 

・神リッチプロジェクトはシステムだけをそのまま教えてくれるのではなく、自分で学んで自分でシステムを作り上げていくことに重点を置いています。

 

つまり、神王さんが実際に稼いだシステムをそのまま教えてくれるのではなく、株式投資で稼げるようになったシステムを作り出すまでの過程や、勉強法などを学ぶのです。

 

神王さんのシステムをそのまま教えくれると期待していたら、ちょっと違うと思うかもしれませんね。

 

しかし、システムや情報などを自分で学んで自分のもにしておかなければ、状況が変わった時に自分で対応していけないので、自分なりの投資方法を確立しておくことは大変重要なことです。

 

そういうことからも神リッチプロジェクトは優れたシステムだと思います。

 

 

 

・私は神王リョウさんの株式投資を勉強して半年で、一昨日10万の株券を購入し、昨日40万になり即売却し、30万儲けました!

 

 

 

 

 

 

◆神リッチプロジェクトにはまだ参加していない方ですが、神王さんの動画を見ての感想

 

 

・この動画を見ているたけでプラス思考になり、頑張るパワーをもらえます。

 

今回で終わるのは寂しいですが、いろんな事を考える良い機会になりました。

 

 

・リアルに対面で会う事にこだわっていて、すごく内容が充実していると感じました。

 

色々な企画が盛りだくさんなので、やる気がある人にとっては間違いないと思います。

 

これを機会にお金だけではない幸せをもっと感じていけたらと思いました。

 

 

・一言で幸せと言ってもいろいろと考えられると思いますが、やはり何かを大切な方と分かち合えることが幸せなのだと思います。

 

投資スクールのご案内を楽しみにしております。

 

 

・投資スクールにぜひ入りたいです。

 

自由な生き方に憧れています。

 

幸せは、一生生きられるだけのお金を早くに稼いで自己実現の人生を送ることです。

 

 

・一通のメルマガから、神王さんが億万長者になれる方法をご教示いただけるとのことを知り、早速登録させていただいた次第です。

 

今回は、以前のir大学のように途中で挫折することなく、真剣に学んで行きたいと考えております。

 

 

・神王リョウさんのリッチプロジェクトに参加させて頂けること、とても光栄に思います。

 

このプロジェクトで少しでも近づけたらと思っていますので、楽しみにしています。

 

 

・人と人のつながりを大事にしていることと、自分の成功事例を教えていただけるなんて夢のようです。

 

一つのことに集中できる力と、趣味を生かす時間とのバランスの上に成り立っていることがよくわかりました。

 

株から始められたようですが、私は挫折してしまいました。

 

再度チャレンジしたい気持ちになってきました。

 

 

・今まで株には興味がありましたが、自分の性格上のめり込む、自分を抑え切る自信がない、負けたら直ぐに取り戻そうとするので、興味を持たないようにしていました。

 

メンタルに全く自信がないからなんですね。

 

そのくせ競輪にはまって、過去30年間で家が2〜3軒買えるほど負けていますが、何事もメンタルが大事なんですね。

 

何事も、「学習=事前の準備=成功への道=メンタル」なのですね。

 

神王さんのお話を聞いていると、少しづつ自分がメンタル面から変わっていけるかもしれないという光が見えてくるようです。

 

 

・やはりメンタルが大事なのですね。

 

負けが勝利の一部という考え方はなかなかできません。

 

以前FXをやっていた時も「ルールにそって損切りも行う」と教えられていましたが、負ける恐怖(お金を失う恐怖)の感情に流され、結局それ以上に負けた経験があります。

 

「知っていても実践できないことが多い」との言葉は耳が痛い思いです。

 

是非メンタル強化の方法を学びたいと思います。

 

 

・今までの株取引での自分自身の判断の甘さが理解できました。

 

今回、是非投資のノウハウをお教えいただきたく思っています。

 

 

 

 

・株の投資について、是非教えてください。

 

私は、2年前に株投資で痛い目にあっています。

 

 

・お金に縛られる人生が続いています。

 

サラリーだけでは豊かな生活は難しく、悩んでいました。

 

両親の不動産負債、離婚した先にいる息子の将来の生活費、自分の残りの人生や老後など。

 

サラリーマンでは諦めないといけないものがかなりあります。

 

リョウさんの話を伺い自分にあったやり方、 方法が必要だということに気がつきました。

 

このタイミングでリョウさんのことを初めて知ったのも何かの縁だと思います。

 

もう一度素直になってリョウさんの言葉に耳を傾け、自分の人生を取り戻したいと思います。

 

 

・投資にメンタルが重要なことは理解しました。

 

勝つときは勝つけども、負けるときはそれ以上負ける大きな原因は、メンタルにあったんですね。

 

それをカリキュラムごとに課題をこなして身に着けていく、こんな教材を待っていたという感じです。

 

 

・ルールを守ることの重要性と難しさ、そのためのメンタルトレーニング。

 

動画で改めてその大切な理由がわかったような気がします。

 

神王さんでさえ、勝てるシステムができても実施段階ではルール通りできず、うまくいかなかった。

 

もしかすると大部分の投資家の勝ててない理由は、手法やスタイルは完成していても、肝心なルールを守れないこと=心理面からきているのかもしれませんね。

 

その点神王さんは毎日1時間は投資の勉強や他にも反省の時間をとっておられ、それらもルール化というか決まりごとを普段から守ることができていらっしゃるように思います。

 

普段の生活からも、そうしたルールを守れるよう鍛えていきたいです。

 

成功ばかり求めていると失敗や無駄が怖くなりつい足が止まりますが、失敗や無駄も恐れず、あきらめず行動することも大切と感じました。

 

 

・億万長者になっている方は、どの人も必ず「時間と労力とお金を人一倍かけて努力している」という事を実感しました。

 

自分は家族にこの手の話をすると大抵「怪しい」「そんな上手い話あるわけない」と言われます。

 

同じ時間と労力とお金でも、どこに賭けるかで、その見返りは大きく変わるんだなということがここ最近実感させられています。

 

最終的には有料のご案内になるんでしょうが、その見返りが何億というものなのであれば、十分に検討出来るプロジェクトだと考えています。

 

 

・投資において、お金を増やすためにただスキルを高めることだけをされている投資家は多いと思いますが、リョウさんはそれだけではなくメンタル面もすごく重要視されていて、そこがとても好感がもてました。

 

 

・「3割の勝率を目指せばいい」株売買をリタイアした今、身に染みる言葉です。

 

 

・株投資に関する先入観がいくらか和らいできた感じです。

 

スキルはもちろん、メンタル面のおはなし、過去の失敗、考えてみると被害妄想に駆られて慌てて退場していたと今思えばそうでした。

 

リョウさんのような大勝ち組の方の勝つ道筋に、メンタル面がこれほど絡んでいるのかと思い知らされました。

 

このことは人生全般に言えることと自戒の念としていきます。

 

 

・何事も成功させるには「努力」と「諦めない心」が絶対必要なんですよね。

 

やりたい事の知識を学ぶ事は全く苦にはならないので、俄然やる気になりました。

 

 

・初心者にもわかりやすく取り組めることがわかりました。

 

じっくり学びたい自分にとって、とても頼もしいスクールですね。

 

時間はかかると思いますが、確実に理解してステップアップしていきます。

 

 

・スクール生となって、ある程度稼げるようにようになったら参加してみたいと思えるお話ですが(現時点、そういう感覚でしか判断出来ない自分が情けないように思えますが、これが現状の等身大の私なんですね)

 

是非、参加してみたい、参加できるようになりたいと思います。

 

これから、先行販売特別価格をクリックしようと思いますので、期待半分、あきらめ半分の気持ちではありますが、扉をあけようと思います。

 

 

・自分にとって幸せとは、健康で、最高の仲間と好きな時に好きなことができることです。

 

投資というのは孤独で、それだからメンタルの強さが必要と感じました。

 

同じ志を持った仲間と出会えることを期待しています。

 

 

・自由人といいながらも、その裏には緻密な分析と計画がなされているのに頭が下がります。

 

そして、ストレスなし。見習いたいです。

 

 

・一度失敗してすべてを失ってもまた資金を貯めてチャレンジする、心が強い方だと思いました。

 

そして負けないためにしっかりと勉強をする。

 

言い訳をしながらついつい遊んでしまう自分と比べながら見させていただきました。

 

勉強と継続を本年こそはと思いました。

 

 

・全体を通して動画がたいへん面白かったし、為になることもいくつもありました。

 

株の投資には諦めないことが大事、3〜4割の勝率でも稼げるということもよく分かりました。

 

また、神王さんが1日30分しか株をやっていないというのも驚きでした。

 

 

・「1日30分で年間2億円」…このタイトルを見た瞬間、あり得ない、インチキだと思い削除を考えたのですが、削除しないで見て良かったと思っています。

 

これからが楽しみです。

 

 

・第1話を見て申し込みました。

 

神王さんのすごいナチュラルな話し方と、人間性に惹かれました。

 

初めて投資を学ぶのに神王さんから学びたいと思い、申し込みました。

 

 

・ビデオを拝見し、自由に生きている姿を見てとてもすがすがしいものを感じました。

 

また私自身にないものを持っていらっしゃるので、同時に嫉妬に似た感情も持ちました。

 

神王さんのようになりたいと強く思いました。

 

株式投資を始めて3年あまりですが、資金を減らしてばかりのへぼ投資家です。

 

今回のプロジェクトに参加し、勉強して勝てる投資家になりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

・金持ち父さん、貧乏父さんの本に影響を受けたという話はよく聞きます。

 

それをすぐに実践してきたこと、投資の本を全て読破したこと、得た知識の中で自分が今出来ることは何か、出来ないならどうすれば自分のものにできるのか、思考錯誤してこられたことが成功に繋がったんだと実感しました。

 

「勝てるとこしか入らない」まさにこの一言に尽きると思います。

 

20代で、しかも始めて1年もしないで極められたことを穏やかに話されていましたが、努力が半端なかったんでしょうね。

 

自分の人生を見つめなおし、この機会に私も実践あるのみで行動を起こしていくと決めました。

 

 

・私は今、会社経営をしていますが、大きな目標を持っています。

 

将来は価値観の合う仲間と経済的、時間的な自由を満喫したいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

 

・初めて神王さんの存在を知ったときは「またうさんくさいのがでてきたな」と失礼ながら思いました。

 

とりあえず動画だけでも見てみるかとクリックして30秒ぐらいで、先ほどまで睡魔が襲ってきていたのにも関わらず、一瞬で眠れなくなりました。

 

それほど今までに感じたことないようなすごい衝撃を受けました。

 

出会えて本当によかったです。

 

 

 

 

 

 

◆知恵袋にはこんなやり取りが。

 

 

質問:神王リョウという投資家の方は本を読んで株式を勉強したということでしたが、株投資は勉強により勝率が上がるものなのでしょうか?

 

 

回答:上がりますね。数学、経済学、会計学の素養は必要です。

 

テクニカル、ファンダメンタル、有価証券報告書のためです。

 

 

◆まとめ

 

 

「株に興味がある」「株をやってみたい」「億万長者になりたい」「幸せなお金持ちになりたい」誰でも思うことですが、多くの方が実現できてはいません。

 

 

一歩踏み出す勇気さえあれば、実現不可能なことではないはずなのですが…。

 

 

神王さんはそれを23歳で実現させ、億万長者となりました。

 

 

そしてそこから10年間、年収2億円以上をキープし続け、28歳の頃には資産は30億円を超えました。

 

 

株式投資というと沢山のお金が必要だと思うかもしれませんが、最近はネット系証券会社のサービスの充実もあり、実は数万円からでも取引ができるんですね。

 

 

「僕自身のオリジナル・ノウハウが、 少しでも多くの方の力になれればいいな」との思いから始めたプロジェクト、それが神リッチプロジェクトです。

 

 

実際に神王さんの動画を見た方からは、「プロジェクトに参加したい」という声がたくさん上がっています。

 

 

とは言え、短期間で億万長者になることは本当に危険なことだと認識しましょう。

 

 

そして「不幸なお金持ち」にならないように、しっかりと勉強することが大切です。

 

 

そのための道しるべになるのが「神リッチプロジェクト」なのです。

 

 

本気でお金持ちになりたい方は、まずはこのプロジェクトに参加する事から始めてみませんか。

 

 

神王さんが30億円稼いだノウハウが詰まっているプロジェクトなので、あなたが自己流でやっても太刀打ちできるはずはありません。

 

 

神リッチプロジェクトに興味のある方は、最初の一歩として、下記のサイトをチェックしてくださいね。

 

 

 

神王リョウの投資手法は勝てる?勝てない?