参加して良かった!?神リッチプロジェクト購入者の評判は?

参加して良かった!?神リッチプロジェクト購入者の評判は?

参加して良かった!?神リッチプロジェクト購入者の評判は?

 

 

神リッチプロジェクトは、神王リョウさん自身が投資で10年間連続で億のお金を稼ぎ続けてきたノウハウなので、再現性は極めて高いと言えます。

 

 

そしてその実績は、億万長者を20人以上、年収1000万円以上の人を200人以上育ててきたというものです。

 

 

もちろん神リッチプロジェクトに参加したからこそ、実現できた方たちです。

 

 

そんな神リッチプロジェクト購入者による、プロジェクトや神王さんの評判はどんなものなのか気になりますよね。

 

 

そこで購入者・参加者の声を取り上げてみました。

 

 

 

 

・神リッチに参加したきっかけは、年金がどんどん下がることから、何かやらなければいけないと思ったことです。

 

神王さんの印象は、飾りがない人だな、自然体だなというものでした。

 

私の場合、最初から3日で100万円ほど設けられたので、簡単なのかなと思いました。

 

後は空売り中心で、先月は500万円ほど儲けました。

 

神王さんを越えられるような投資家として活躍したいと思っています。

 

 

**これだけ見ると、投資はなんだかとっても簡単という印象を受けますね。

 

教えられたことを忠実に実行する、これが大事なんですね。

 

 

 

・神リッチに入ったきっかけは、安定的に稼ぎ資産を築きたいからでした。

 

目標は、10年で100億円の資産を作ることです。

 

これまでは自己流で株をやっていましたが、今回初めて神リッチプロジェクトに参加しました。

 

神王さんからは、セミナーに参加して「仕掛けがそれほど重要ではない」ということ「損切りが大事」ということ「利食い」の大切さを学びました。

 

神王さんはメンタルを重視していて、90%がメンタルだと言いますので、株の世界も同じだということを再認識しました。

 

以前は損切りが思い切ってできなかったのが、(プロジェクトで学んで)100%出来るようになりました。

 

最近で一番良かった時には、自己資金の5倍くらいになりました。

 

 

**自己流で投資を行うには、どうしても限界があります。

 

人並外れた稼ぎ方をしている人のノウハウを学ぶのは、稼げるようになるための最短コースだと思います。

 

 

 

・神リッチプロジェクトに入ってまだ途中で、株は証券会社で買えるということぐらいしか知らない株投資の初心者です。

 

神リッチに入会して実行してみた感想は、やる気があり本気を出せば、夢や目標を実現できることが実感できたことです。

 

株に関する用語をパソコンで調べる事から始めましたが、何度か挫折しそうになりました。

 

それでも続けているとだんだん解るようになり、継続は力なりを実感しました。

 

最初の一歩を始めることがとても大事だと思います。

 

 

**頭の中で考えてああだこうだと思っていても、何事もまず第一歩を踏み出さないことには始まりませんよね。

 

これからも頑張って継続していって欲しいと思います。

 

 

 

・神リッチプロジェクトのゴールドコースに参加しました。

 

神リッチプロジェクトで学ぶことは、成功者の手法をそのまま学習するのではなく、投資の基礎と応用を勉強していきます。

 

まずはベースとなるトレーダーとしての思考を身につけ、自分に合ったトレードスタイルを神王リョウと一緒に作り上げます。

 

スタンダードコースでは、神王リョウが日々行っている株式投資の手法(売買ルール)を知ることができないのですが、ゴールドコースなら神王さんが日々実践している株式投資手法が学べます。

 

神王さんは現在スイングトレードをしていて、1週間に1回のペースでトレードを行うロジック(論理)です。

 

これで毎年2億円以上を稼いでいるというのですから、通常では入手できない価値のあるコンテンツです。

 

学習は動画をダウンロードするようになっており、PDFや音声ファイルなどもあり、自分の空いている時間に自由に何度でも学習できます。

 

トレーダーに必要な知識を一通り学んでいき、初心者でも稼げるように考えてあるので、価値ある買い物ができたと思っています。

 

 

**神リッチプロジェクトを購入して本当によかったということですね。

 

得ることの多いゴールドコースなので、これからが楽しみですね。

 

 

 

・お金持ちになりたいので何かないかとネットで調べていたら、神リッチプロジェクトに出合い、入会しました。

 

今はまだ株はやってなくて、始めるための勉強中です。

 

当面の目標は、投資で2億円稼ぐことで、イメージトレーニングはしっかりとできています。

 

 

**何事も始めるためには、まず勉強しておくことが大切ですね。

 

神リッチプロジェクトではメンタル面もしっかり学べるので、すごく役に立ちます。

 

 

 

 

・神王さんはお金持ちにもかかわらず偉そうにしていないし、気さくで人間性にすごく魅力のある方です。

 

今まではFXなどを自己流でやっていましたが、神リッチプロジェクトに参加して、基礎から学んで出直そうと思いました。

 

実際に稼いでいる神王さんに合えるので、信用できる教材だと思い参加を決めました。

 

 

**神王さんは、楽しく学ぶことが何よりも上達の秘訣だと信じているのです。

 

そのため、ワクワクやドキドキするような、楽しみながら本物の投資を学んでもらえるように工夫しているそうです。

 

 

・神王さんに会った印象は、すごくシャイな方で、信頼できる感じを受けました。

 

神リッチプロジェクトならちゃんと勉強できそうだと思い、入会を決めました。

 

幸せなお金持ちになりたいと思っていて、年間1億円を目指しています。

 

 

**神王さんは、実はとっても真面目な方なんですね。

 

勝てなくて損ばかりしている人と、実際に投資で億万長者になる人との違いは、「よくある14の間違い」をしているかどうかだけです。

 

そのあたりのことも神リッチプロジェクトで学んでいきます。

 

また「基礎知識として知っておくべきこと(予習の仕方)」や「投資を始める前に必要不可欠なモノ」などの解説もあり、初心者でも取り組むことができるので安心です。

 

 

 

・神王さんはシャイですが、芯がしっかりしているなとの印象を受けました。

 

正直な方ではないかと思っていたので、会えてよかったです。

 

以前からランボルギーニが欲しかったので、神リッチプロジェクトで夢に近づけたらいいなと直感で入会しました。

 

 

**神王さんもそうであるように、夢を持つことは大切ですね。

 

それを応援してくれるのが、神リッチプロジェクトです。

 

 

 

 

 

 

・投資にメンタルが重要なことは理解しました。

 

勝つときは勝つけれど、負けるときはそれ以上負ける大きな原因は、メンタルにあったんですね。

 

それをカリキュラムごとに課題をこなして身に着けていく。

 

こんな教材を待っていたという感じです。

 

 

**神リッチプロジェクトは、売買手法や売買タイミングなどを直接教える内容ではありません。

 

神王さんが投資で大きく稼ぎ続けた理由を解析し、整理した結果、何をどのように進めていけば自分に合った投資で勝てるようになるかを教えてくれるスクールです。

 

 

・神王さんが「金持ち父さん貧乏父さん」をバイブルと言っていたのが印象的でした。

 

 

**神王さんが投資を始めるきっかけになったのは、ロバートキヨサキの「金持ち父さん、貧乏父さん」という本がでした。

 

お金持ちになるためには、ビジネスオーナーになるか投資家になるしかないと思ったそうです。

 

 

・全てにおいて勉強が必要なんですね。

 

投資というと感覚でやってしまう印象(自分の場合です)がありますが、自分の甘さを感じました。

 

そしてアフィリエイトなどでは必ず出てくるマインドの話ですが、投資にも出てきたのには驚きました。

 

30分で出来る投資法を先にGoalに設定したとか、他のジャンルの成功者に通ずるものがあり、目からうろこでした。

 

 

・実績が突き抜けているので、何かにつけて派手で豪快な方なのかと思っていましたが、良い意味で意外でした。

 

自己管理がキチンとできているところ、常に勉強を怠らないところなど、さすがだなと感じました。

 

 

・神王さんの人柄に惹かれました。

 

特に自慢をするわけでもなく、気さくな感じでとても好印象でした。

 

成功の秘密もそこにあるんでしょうか?

 

僕はまだ19歳なんですが、これからもっと学んでいきたいです。

 

 

 

 

 

 

・株で稼ぎたくなりました。勉強しまくり、努力して成功してみせます。

 

 

・1日のデイトレードはその日に売買を繰り返すので疲れるようなので、体調良くない僕には向いてないと思います。

 

スピ−ドについていけず、そこで1日30分のトレードスタイルにされた神王さんはすごい着眼点だと思います。

 

1日30分のトレードで、経済的にも時間的にも自由になれるのは本当に羨ましいです。

 

時間管理のテクニックは参考になり、見習うところはたくさんあるようです。

 

株はしたことがありませんでしたが、動画を見てすごく興味をもちました。

 

 

・昨年末にリストラにあい、なんとかしなくては!とFXの自動売買システムを購入しましたが、数多くのブログで、利益は出ているが出金できない!詐欺ではないのか?と騒がれている物を購入してしまいました。

 

自分の勉強不足ですが、もし本当に詐欺なら200万の損失で、不安な日々です。

 

生活費も必要なので1日12時間バイトしてます。

 

そんな時この動画を拝見できる機会に恵まれました。

 

リョウさんも一度は失敗されて、そこから半年で200冊以上の本を読んで勉強され、決して諦めなかった結果成功者になられたというお話に勇気づけられました。

 

私も、少しでもリョウさんのような生活に近づきたいと思います。

 

 

・ご自分の時間管理がすごくしっかりしているんですね。

 

ぜひ自分も、時間の管理をしっかりできるようになりたいです。

 

「人生、青春」いいですね。いつまでも自分もその気持ちを持ち続けたいです。

 

 

・かなり勉強になりました。

 

自分のライフワークにあったやり方をしていきたいと思います。

 

 

・普通の人がトレードに目覚め、億万長者になるストーリーを知り、非常に刺激を受けました。

 

 

・現在60歳ですが、昨年で期間社員業務も終わりました。

 

この年ですとなかなか仕事も見つかりませんが、年齢に関係なく自分にあった時間で投資ができることは大変素晴らしいことだと思います。

 

60歳の手習で頑張って行きたいと思います。

 

 

・経済的なことは疎い私ですが、最近投資の勉強として為替をはじめました。

 

しかし、とても上手くはいかなものだなと思っていたところですが、諦めてはならないということが印象的でした。

 

 

 

**神王リョウさんの動画は「神リッチプロジェクトのメンバーサイト」にアクセスすることにより、神王さん自身が直接(かなり熱く熱く)語っている講義を「動画データ」として24時間いつでも見ることができます。

 

また、講義のレジュメや大量の資料を「e-Book」で見ることができます。

 

そのサイトには、神リッチプロジェクトに申込んだ後、自分専用のIDとパスワードにより入ることができます。

 

動画データもe-Bookも、すべて無料ソフトを使って誰にでもカンタンに見ることができるので安心です。

 

投資スクールの講義は90日ほどで全課程が修了しますが、メンバーサイトの閲覧期限は無期限となっているのでいつでもアクセスでき、何回でも繰り返し学習する事が可能です。

 

神リッチプロジェクトのことがもっと知りたい方は、下記のサイトを見てください。

 

 

神王リョウの神リッチプロジェクトの動画とその感想について